07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ニッチな困りごとを解決したいブログ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

マクドナルドのハッピーセット 

img20130813_231316.jpg

「ハンバーガーのお店に行きたい」
朝から、ひょうな事を言い出した息子。

何故かと言うと、仮面ライダーウィザードのフィギアが
貰えるようだ。

最近は、キョウリュウジャー1本かと思っていたが
そんな事は無かった。

息子は、ビーストのフィギアがどうしても欲しいらしく
ビースト、ビースト、ビーストの連呼。
しかたなく、家族で、マックに。

ハッピーセットを注文し、ビーストを貰おうとした時、
「すいません。選べません。」
てっきり、欲しいフィギアが貰えると思っていたが
そうじゃ無いらしい。

仕方なく、全員ハッピーセットで数打てば当たる作戦で
ビーストをゲット。

1個しか手に入らないと思っていた、フィギアが3個も
手に入り、かなりのご満悦。





Category: 育児

tb 0 : cm 0   
アラフォーで出会う
