05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ニッチな困りごとを解決したいブログ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

綺麗な積乱雲 

久々に、ラピュタの巣をみた。

子供に、あの空の中にお城があることを
話すと、『怖い』と。

何で怖いのか分かりませんが、
調子にのって、お前のこと迎えにきたのかな?
というと、『イヤだー。もーやめてー。』
と車の中で大泣き。
その後、パパいい加減にしなさい!と
嫁に、馬鹿怒られて車内沈黙。

ラピュタネタは終了。

それにしても、何十年ぶりに見たかのようなこの綺麗な積乱雲は、次はいつみれるかな。


そういえば、何十年ぶりというニュースは
半年に一回くらいは、テレビで見ますね。
例えば、アルゼンチンのワールドカップ優勝とか、降水量の記録だとか、

とりあえず、時代はめぐり巡ってるので
同じ事がまた繰り返されるわけですね。

でも、ベルボトムはそれ程流行らなかったような。

今から、何かを、始めるときに
もうこれから始めても遅いと感じたら
こう、考えよう。
時代は繰り返される!


2014063021455817b.jpg

Category: 育児

tb 0 : cm 0   
アラフォーで出会う
