09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ニッチな困りごとを解決したいブログ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

1歳時と海や川に行く時の持ち物 

夏と言えば、水遊びですよね。
でも、1歳くらいの小さなお子さんは
海や川に行ったときに、どうやって遊ばせようか
困る事ってありませんか。
特に兄弟がいて、上の子は水の中でバシャバシャ
遊ぶのに。

そんな時は、家にあるプールを持って行くのが
一番です。
少し荷物になるかもしれませんが。
我が家の場合、いつもプールを持参します。

先日も川に行ったのですが。
川の横にプールを設置して、川の水を入れて
プールの中に、おもちゃをぶっ込んで。
これで十分。
Evernote Camera Roll 20140816 002204

1人で、ジャブジャブ楽しんでます。

パパは、川の中にお兄ちゃんの相手をして
ママはプールの中で、下の子と一緒に
ジャブジャブ。

1度も泣く事なく、水遊びを楽しんでました。

我が家と同じように、プールを持って来ている
ファミリーはいませんでしたが。
小さい子がいるママは、「あれいいね!」
と言っている方がいましたよ。

しかし、子供の背中は本当に真っ黒に
なりますね。
しっかり、遊んだ後はしっかり勉強もさせて
また明日、遊びまくりましょう。







Category: 育児

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jumpyaers.blog.fc2.com/tb.php/102-2a63b9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アラフォーで出会う
