09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ニッチな困りごとを解決したいブログ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

子供の動画を撮影しただけで1000万って! 

子供の写真を整理して思った。
可愛すぎる。でも今だけ。

うちは、映像は撮っても見ないので、
常に写真だけ。

でも、写真もあんまり見ないよな。

そんな話しはさておき、

子供の動画を撮影して1000万円って超
凄くないですか。
⇒その動画はこちらから見れます。


凄いです。
ただ、兄弟が遊んでいる写真を撮影しただけですよ。

いやー、世の中本当に何があるか分からないですよね。

アメリカでは、こうやって、動画で収入を得た人達が
どんどん会社を退職しているみたいです。

いつまで、こうやって稼げるのか分からないですが
自分で好きな時間に好きな動画を撮って
ただそれだけで飯を喰っていけるって幸せですよね。

日本でも動画で、生計をたてている方はいるようですが、
何本も動画を撮影して大変ではないのでしょうか。

まー好きであれば、良いんですけどね。

しかも、そかも、中には、中学生や小学生まで
動画で稼いでいるようです。

「新聞配達しなさい!」って言いたくなりますよね。
お金は、汗をかいて稼ぐものだと言いたいです。
古い考えなのでしょうか。

まーグーグルが動画を評価し始めているのは確かで
あります。
それは、ユーチューブでの滞在時間が長い事もあり
サイト上でも、動画が文字のサイトより上位に
来る事が多くなっています。

んっ。てことは、この暇つぶしのブログも
動画をぺたぺた貼れば、上位に行くのか?
よし、やってみよう。。。。ウソ。。

Category: 育児

tb 0 : cm 1   

コメント

絶対、確実な不労所得のこと伝えてもいいんでしょうか?

我慢できなくて、伝えることにしました。
どんなにがんばっても、借金は増え続けていったんです。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

笹尾栞奈 #27Yb112I | URL | 2014/09/03 05:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jumpyaers.blog.fc2.com/tb.php/111-0ccf3e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アラフォーで出会う
