09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ニッチな困りごとを解決したいブログ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

中国でのお見上げが子供に大人気! 

中国に行った際のおすすめのお土産を
ご紹介します。

知人が中国に旅行に行ってきた。

「お土産どうぞ!」と持ってきたのがコレ!
Evernote Camera Roll 20150127 223348


なんだ、気持ち悪い顔は!
しかも、中国品質は少し心配。
というか、かなり心配!

どうやら、鳥のササミを細かくきざんで味付けした
食べ物らしい。
知人曰く、ご飯と一緒に食べると絶品だとか。。

ってことで、早速食べてみることに。
裏面を見ると、5分茹でるように説明書きが。
でも、ちょっと怖いので10分茹でてみた。

そして、ご飯にのせたらこんな感じ!
Evernote Camera Roll 20150127 223407


んーなんかうまそう!!

とりあえず子供の口に入れてみる。

「まー!」「まー!」と叫びだす次男!
どうやらうまいらしい。

このご飯を、ぺろっと食べきりやがった。

かなりはまったらしい。
すごいぞ中国品質。
やっぱり中華料理は凄ね。
でもこの料理、ベトナムでもあったような。

Category: 育児

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jumpyaers.blog.fc2.com/tb.php/126-f3744371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アラフォーで出会う
