09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ニッチな困りごとを解決したいブログ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

何故!コンビニのアイスクリームはこんなに高い? 

コンビニって、マジでアイスクリームが
高いですよね。
コンビニでアイスを買うと負け組のような
気がしてならないです。

アイスクリームが大好きな私は、
いつもスーパーに行くと、5個は購入
します。

特にパルムが好物ですね。
80円代で購入できるのも嬉しいです。
コンビニだと100円しますからね。

100円。。100円。。

違った!100円ではない!

久々に、子供と自転車でお散歩。
2時くらい散歩すると、二人とも
バテバテ。

アイスクリームでも、食べようと
ファミリーマートへ。

コンビニでは普段買わないので
どれも結構、いい値段すると思いながら
スーパーには、絶対あるココモナカジャンボにすることに。
値札はないが、100円くらいだろーと
レジにもっていくと、150円もするではないか!

「だったら値札はっとけよぼけなす。」
そんなにするんだったら、他のも選べ
ただろ!


マジでボッタクリもいいとこ。

値札がなぜない!

スーパーで80円のアイスがなぜ倍もする。

じゃあ、買うなよって話しですよね。

ても、何か悪意を感じる。

Category: 育児

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jumpyaers.blog.fc2.com/tb.php/128-c7a0f39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アラフォーで出会う
