09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ニッチな困りごとを解決したいブログ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

チャイルドシートの選び方 

ベビーシートなる物が無いと嫁に言われネットサーフォン。
色々と悩むことはなく、レーマーかマキシコシの2つに絞った。
エアバギーも持ってますしね。
とりあえず、商品を見に現地現物。
マキシコシは知人が使用していたので、チェックしてから
トイザラスへレーマーの確認へ。
価格は、レーマー:35千円、マキシコシ:23千円と
30%近く違う。売れているのマキシコシらしい。
どう評価したら良いのか、評価の基準は何なのか。
この10千円の違いは・・・
持ってみると、意外とすぐに実感出来たような。。
レーマーは、ずっしりしていて、マキシコシはすこしチャッチー感じがした。
レーマーは、頭の支えがしっかりしていて、安全性も優れてそう。これ大事。
値段が高いから、良いと感じた訳ではない。
ってことで、レーマーを購入。
でも、まだ2ヶ月くらい出番はなさそう。remaa.jpg



育児日記 ブログランキングへ

Category: お買い物

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jumpyaers.blog.fc2.com/tb.php/15-5f952e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アラフォーで出会う
