FC2ブログ
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ニッチな困りごとを解決したいブログ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

戦隊 ◯◯ジャー ブルー発見 

時刻は、am5:50分
「ねえーねえー、パーパー。キョウリュウジャーブルーがいないよ」
5人居ないと駄目なんだよ。探してよー」
と起こしにきた。

長男はいつも、起きるのが早い。いつもは自分でテレビをつけて
録画してあるキョウリュウジャーや、仮面ライダーウィザードを見ているが
今日は、キョウリュウジャーの人形を持ってからテレビを見ようとしたらしい。
そこで、ブルーが行方不明になっている事に気づいたようだ。

私の起床時間は、am6:30分なので貴重な30分を奪われるのが
なにより悲しい。
でも、あまりにも息子がしつこく、母乳で疲れている嫁が起きないように
泣く泣く私が起きて、ブルーを探しに子供の部屋に行きおもちゃ箱の中を探した。

「あっ!」探していると気に私は思い出した。
一昨日、保育園に行く時にブルーを持っていくといい車のダッシュボードに
置いたままにしてある事を。
やばい、ここで本当の事を言うと間違いなく取りに行かされる。
ここは、なんとかしなければと必死で、無いブルーを探した。
「いないね〜。まだ寝ているのかなー。もしかして今日は仕事に行ったのかも」
など息子に言いっても、「ちゃんと探して」の一点張り。
まじ眠ィーと思いながら、ディズニーboxの中を探した所 ついに見つけた!!
居たのだ!、ブルーが!
急いで、5色の戦隊を並べて息子に見せた。
kyyouryu.jpg

レッド、ピンク、グリーン、くろ、・・・
ゴーカイジャー!!!
(激怒)」
やっぱバレるよね。。



育児日記 ブログランキングへ







Category: 出来事

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jumpyaers.blog.fc2.com/tb.php/21-39c55ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アラフォーで出会う
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。