09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ニッチな困りごとを解決したいブログ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

嫁の貧乳は出産の証かな 

明らかに、嫁の胸は小さくなった。

出産前よりも、遥かに。。

これはもう戻らないのかな。

少し悲しい気もするが、私以上に本人の方が

気にしている事でしょう。

断乳後は、ミルクが溜まる事による胸の張り

にあんだけ苦しんだかと思えば。

こんどは、その逆。なんとも言えない。

最近は、ブラジャーが左だけ隙間ができてしまうらしい。

パットを入れて丁度いいらしいが、それで良いのか。

私としては、戻ってほしいので、腕立てをするように

進めるも、やるはず無いですよね。

パストアップ体操など進めても、「そんなんで良くなる
な皆やっているよ」と一蹴。

しかし、テレビで「これは!」っていう方法が
紹介されてました。
1万2000人の女性が救われてきた
バストアップ法。
ちょっと進めてみようかな。

Category: 育児

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jumpyaers.blog.fc2.com/tb.php/93-27734226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アラフォーで出会う
